慢性頭痛の患者さん

去年から後頭部の左側が痛みで気になってから、マッサージや頭痛薬を服用しながら耐えていた患者さんです。

しかしここ最近、仕事中でも頭が痛いので、「大きな病気でもあるのでは・・・」ご本人も不安になったそうです。

後頭部と頸部に筋肉の緊張が出ていました。たしかに頭も痛くなります。その他にも腕の筋肉も硬さもありました。

施術ポイントは上半身だけではなく、下半身や神経部分のバランス調整も行いました。施術後は後頭部の痛みは改善。本人曰く「一時はどうなるのかと思いました」と喜ばれていました。

根本的に改善されるまで暫く通っていただきます。

また、頭痛にも様々な原因があります。病院の検査で異常がなく、それでも頭痛がする場合は相談に応じます。

 

さいたま市浦和の整体院 浦和カイロプラクティック諏訪整体院 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA